セカイ征服あーかいぶ

絵を描いたりプリチャンしたり深夜にハーゲンダッツを食べたり世界征服したり。主に自分で後で見返す用の感情と思考と思い出の忘備録

ハーゲンダッツと信玄餅とウサギ

ゆきしろです。なんかTwitterに飽きてきた上に自分しか見ない紙の日記を書くのが億劫になってきました。

 

f:id:stellaocean0323:20191114015140j:plain

深夜1時半、かなり背徳的な絵面

お酒なんか飲んでないのに飲んだ気になってしまう最高のラインナップ

 

この写真をTwitterに載せたときに「ちゃっかり歯磨きするつもりなんかーいwww」というツッコミが誰からも来なくて寂しかったです。します。

 

そんなこんなで擬似泥酔テンションでブログを開設してしまいました。

自分の文章から滲み出すイキリオタク感の強さに泣きたい

なんか面白いことあったらあとで自分で読み返すために書き留めておきます。ただの公開日記

 

面白いことといえばこのハーゲンダッツ、コンビニでおばあちゃんに「なんでも好きなアイス買いな」と言われて冗談のつもりで「ハーゲンダッツでもいいの?w」と聞いたらめっちゃ真顔で「え?いいよ?」と言われ慄きました。さらには「1個で足りる?3つくらい買っといたら?」とも言われました。リアル雪城家本家はクソ金持ちのようです。

以前にもおじいちゃんの誕生日パーティーにお会計が軽く4万を超えていて従姉妹と2人で慄きました

 

リアル雪城家分家から北海道の田舎を移動するだけでクソ高い交通費を払って遊びにきている孫の分身分ですが、贅沢できる時にしちゃいましょう ダッツおいしい

交通費出してくんないかな

 

f:id:stellaocean0323:20191114020313j:plain

 

おばあちゃん、なにかとお菓子をくれるし孫が来たってだけで張り切るからご飯が多い

今日のお昼のホッケフライもふわふわで美味しかった

 

おばあちゃんちにはネコがたくさんいますがそのうちの1匹がいつのまにかよく鳴くようになっていて、朝撫でようとしたら「ニャパー」という奇妙な声を上げて逃げられました

 

クソ金持ちなので孫が来たとなると食卓に高級で無茶苦茶に美味しい刺身を置いてくれるんだけど、それを丸々ネコが貰っていた なんて贅沢なネコなんだ……

おじいちゃん曰く「こいつら安物の刺身は絶対食わん」

なんて贅沢なネコなんだ 総勢4匹全員おなかがぽちゃぽちゃです

 

単身で遊びに来ている訳ですが、学校のため明日には帰らねばならない

(通信制高校に通っているので日曜が学校、その辺も面白いこといっぱいあるのでそのうち書きたい)

最近弟がとても冷たいので出来る限り帰りたくない所存!弟は「姉ちゃんみたいにならない」を目標に努力しているようなので、そのまま真っ直ぐ努力して頂きたいです

 

恐ろしいほどの過疎高齢化田舎ですが、家の隣の消防団にちゃっかり潮風で色褪せたプロメアのポスターが貼ってあったので帰る前に写真撮って行かなくてはならない

色褪せっぷりがヤバすぎてプロメアが20年くらい前の映画かと錯覚します

結構タイムスリップした気分 プロメアといえば4DX結局見にいけなかったのが悲しいです もう北海道ではやってない……普通のは5回行きました

 

この辺、死にかけた思い出とかあるのですが話せば長くなるので覚えてたらまた別の記事で書きます。

 

寝ます。おやすみなさい。